スレッド型
[返信]


[11]紅茶花伝
by 史佳
2011/04/29 23:46
教えて頂きありがとうございました
早速遊びに来ました♪

〜コミュメンバー〜
☆アキラ
★メイ
☆コンラッド
★ルカ
☆ミナト

です♪私のHPのURLも載せましたので,宜しければ遊びに来て下さい(´∀`)


[編集]


[1179]紅茶花伝
by 史佳
2011/11/14 22:56
ルカ「クスッ…案外、辛いんだぜ?それじゃぁ、許可が降りたってことで…(ゆっくりと相手を労るように動き始め)…余裕なくさせてるのは帝、お前のせいだ(耳元で囁く」

ミナト「ん?あぁ…ありがとな♪(ニコッ)俺も、もう少ししたら上がるから!!ふふーん♪上がったら、何を飲もうかなー」

アキラ「すまなかった…だが、ダメって言われても…ゼロの可愛さには負ける(首筋に優しく口付けをし」


[編集]


[1175]紅茶花伝
by 史佳
2011/11/14 04:25
お願い致します(´艸`*)

ルカ「動いた方が…ッ…気持ち良くなれるぜ?…帝…(辛そうに顔を歪め優しく名前を呼び」

ミナト「うん、入る♪…ん?元気な俺…元気じゃない俺は嫌い?(ボソッ)まぁ、滅多に風邪引かないから大丈夫だ♪」

アキラ「クスッ…ゼロは本当に可愛い。イく顔も、今恥ずかしがってる姿もな(微笑」


[編集]


[1161]紅茶花伝
by 史佳
2011/11/07 23:48
ご無沙汰ですね♪

私も、多忙で放置状態が続いていたので大丈夫ですよ
また、こうして絡むのもつい最近再開しまして(笑)

私の方こそ、いつまた放置状態になるやもしれないですけど…良かったらまたマッタリと絡んで下されば大喜びです(´艸`*)

そして、那智様からで宜しくお願い致します♪


[編集]


[1155]紅茶花伝
by 史佳
2011/08/01 22:06
ルカ「ッ…可愛く締め付けんな。なぁ…動いていいか?お前の為にずっと待ってやってるんだが(妖笑」

ミナト「元気な俺が好き?…なら俺、風邪引かないようにするな♪(尻尾パタパタ)あぁ、もう一回入る♪(気持ち良さそうに頭を撫でられ」

アキラ「すまない…意地悪した(微笑)…ゼロ…凄く可愛かった…(顔を隠す相手を見つめ耳元で囁く」


[編集]


[1140]紅茶花伝
by 史佳
2011/07/23 21:23
ルカ「んなに睨むな…違う?待って欲しい理由があんのか?(優しく囁き」

ミナト「ん…漣さんが風邪ひいちゃうな…それは俺が困る…もう1回お風呂入ろうかな?」

アキラ「…嫌だ…ゼロ…このままイけばいい(妖笑」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -