スレッド型
[返信]


[11]紅茶花伝
by 史佳
2011/04/29 23:46
教えて頂きありがとうございました
早速遊びに来ました♪

〜コミュメンバー〜
☆アキラ
★メイ
☆コンラッド
★ルカ
☆ミナト

です♪私のHPのURLも載せましたので,宜しければ遊びに来て下さい(´∀`)


[編集]


[995]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/21 00:47
ルカ「ん?上が良かったのか?(妖笑)今から上になるか?まぁ…喰われるのはお前だし,躯もソレを望んでるみたいだがな(蕾をそっと撫で」

ミナト「俺のコト,信じて?ほら,漣サンの身体冷えちゃうぜ?それとも…俺と一緒に…寝る?(ニヘラ〜と笑顔を浮かべ」

アキラ「ゼロだから…好きな奴だから…色んな顔を見たい…反応も知りたい…何してもゼロは可愛いけどな(微笑」


[編集]


[968]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/19 16:57
ルカ「ん?お前だって楽し…いや,気持ちイイだろ?(クスッ)楽しくないのか?(悪戯な笑みを浮かべ蕾をやんわりと撫で」

ミナト「へ?あ,漣サン…お風呂に浸かってなくてイイのか?俺のことなら,平気だぜ?(ヘニャリと微笑み」

アキラ「汚くはない…ゼロのだからな…それに,そんな目で見るな…意地悪したくなる…」


[編集]


[965]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/19 13:02
ルカ「クスッ,そう睨むな…(白く染まる相手の躯を撫で指に絡ませれば,蕾へと手を伸ばす)…イッたばかりなら,余計に感度も良くなるぜ?(妖笑」

ミナト「あぁ♪(ザバッと湯から上がりペタペタと畳へ向かう)…ふぅー(ゆっくりと横になる」

アキラ「可愛い声…(弱々しく頭を押さえられるのを感じながらも,舌先で刺激を与え」


[編集]


[874]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/13 00:06
ルカ「クスッ,可愛い奴(ボソッ)…イイ子だ帝(スルッとネクタイを外し)…ほら,イけよ。見ててやるから(促すように手で軽く刺激し」

ミナト「俺は別に///…あ,畳がある♪なぁなぁ,俺あそこで寝てみたい♪」

アキラ「フッ…自分でもバカなのは知っている(裏から先へと舌を這わし)…それでも好きだと言ってくれるゼロが好きだ…(微笑」


[編集]


[862]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/12 02:48
ルカ「言っただろ?取って欲しいなら,お願いしろって(妖笑」

ミナト「あぁ…ありがとな漣サン///(顔を覗き込まれ,少し恥ずかしく下を向き」

アキラ「…ゼロ,可愛い…禁止なんて無理だ…それに,こんなに可愛い姿を見ていたら待ってられない…(相手のモノに優しく口付け」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -