スレッド型
[返信]


[11]紅茶花伝
by 史佳
2011/04/29 23:46
教えて頂きありがとうございました
早速遊びに来ました♪

〜コミュメンバー〜
☆アキラ
★メイ
☆コンラッド
★ルカ
☆ミナト

です♪私のHPのURLも載せましたので,宜しければ遊びに来て下さい(´∀`)


[編集]


[1132]紅茶花伝
by 史佳
2011/07/20 22:33
ありがとうございます

ルカ「良い子だ帝…(カプッと耳を甘噛みし最奥へと沈ませる)ほら、全部入ったぜ?(妖笑」

ミナト「漣さんとくっつけば、あったかい?(ニコッ)…へへ…もっとナデて?」

アキラ「ゼロ…我慢しなくていい…ゼロの可愛い姿見たいしな…(妖笑を浮かべ先端を擽るように扱う」


[編集]


[1126]紅茶花伝
by 史佳
2011/07/18 22:54
遅くなってしまいごめんなさい!

ルカ「初めてじゃないなら、入ることくらい分かってんだろ?…ッ…力抜け…帝(耳元で優しく囁き」

ミナト「んやぁ…身体があったかいから眠くなる…んッ…漣さん…(もぞもぞ」

アキラ「んッ…ふ…(ゆっくりと口から離し)…クスッ、ゼロのヒクヒクして可愛いな…今にもイきそうだな(優しく指先で相手の雄を撫で」


[編集]


[1055]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/25 10:55
ルカ「お前…後ろは,初めてか?(蕾にあてがい,ゆっくりと中に沈ませていく)…無理かどうかは後で分かる…さっきみたいに可愛くネダルことにもう1度なるかもしれないぜ?(妖笑」

ミナト「…ありがと…でも,今はいらないから大丈夫…後で飲むね?(尻尾をユラユラさせ,クルッと躯を丸める」

アキラ「…んッ…はめひゃふぁい…(*ダメじゃない*と言いながら溢れてくる蜜を舌で掬い)…おおひふはっへひふぁ…(*大きくなってきた*」


[編集]


[1032]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/22 23:50
ルカ「あ?無理じゃねぇよ…俺のを美味そうに飲み込んでいくんだぜ?帝のココがな…(そっと触れ,反応する自身を相手の蕾に当てがう」

ミナト「ふぇ?…ぁ…漣サン…?(寂しそうに相手を見つめるも,不思議に思いながら大人しく待ち」

アキラ「ンッ…ふ…ンッ…(口で扱いながら下から相手を見上げ」


[編集]


[1020]紅茶花伝
by 史佳
2011/06/22 00:26
ルカ「残念だな,お前はネコ決定だ(妖笑)可愛い後ろも欲しがってるみたいだし…それに,俺が喰われるコトは無いからな(反応する自身を相手の身体に当て,服に手を掛ける」

ミナト「本当か?へへッ,漣サンと一緒♪///(尻尾がユラユラと揺れ耳もピクピクと動く」

アキラ「嬉しい…これから,いっぱい知り合える…まずは,今だな…(妖笑を浮かべ再び先端から口に含んでいく」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -