スレッド型
[返信]


[8]裏町0丁目0番地
by 零崎闇識
2011/04/29 17:20
こちらこそ、よろしくお願いします


裏町メンバー

春姫
夏林
秋音
冬華

零崎一賊

闇識
罪識
梳識
恋識

その他

ニャンコ
和正


共々よろしくお願いします


[編集]


[1159]お知らせ
by 零崎棟識
2011/08/20 10:06
お久しぶりです
裏町0丁目0番地の零崎棟識です

最後のレスから1ヶ月が経過しようとしています。
お前となんかもう交流したくないぜと言う場合はこのまま放置してください
仕方ないから付き合ってやろうと言う場合は一週間以内に何らかの連絡をしてください
一週間以内に連絡が無い場合はトピックを削除致します
お手数ですが申し訳ございません


[編集]


[1149]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/27 23:16
冬『……そう…………(悲しみの色が滲む目を伏せ』
罪「ッ……(唇噛みしめ)……漣ッ……一人は危ない……」

闇『……(無表情で相手を見やり)…………罪識、手を離してあげなよ……死にたければ死ねば良い……』

夏『闇識サン……皆さん、一度落ち着いてください』




[編集]


[1146]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/26 16:31
冬『なんでって……なんとなく……』

夏『いえ……気になさらないでください(首を振り)僕は無駄に歳を重ねているだけですから』

罪「漣ッ……行くな!(腕を引き」

闇『大人しくしていただきましょうか……一般人の貴方が一人で裏町に出たらどうなるかわかりますか?……こちらの者が軽率だったことは謝ります(目を伏せ』


[編集]


[1137]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/23 07:23
冬『ぅん……ゼロ君はさ……犯罪者とかって嫌い?』

夏『フフ、まさかこの僕が諭されるとは……(クスクスと笑い)……まぁ、とりあえずは帝サンのことは春姫に任せましょう』

闇『……(ため息』

罪『……?(状況掴めず』


[編集]


[1136]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/22 07:14
冬『うん……そうだね……(目を伏せ)ボク達は普通じゃないから』

夏『……お痛わしい…………僕や春姫は長く生きすぎたようですね……きっと彼は損してないと言いたかったと思います』

罪『行ってみるか?』


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -