スレッド型
[返信]


[8]裏町0丁目0番地
by 零崎闇識
2011/04/29 17:20
こちらこそ、よろしくお願いします


裏町メンバー

春姫
夏林
秋音
冬華

零崎一賊

闇識
罪識
梳識
恋識

その他

ニャンコ
和正


共々よろしくお願いします


[編集]


[1111]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/14 18:55
冬『だめ!ちゃんとやらなきゃだめなの!』

罪『違うよ…………幸せになれよな』

春『人としての器』

夏『さぁ、皆さんケーキ食べましょうか』


[編集]


[1110]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/14 05:37
冬『甘くないもの無いか聞いてみるね。ホントは珈琲とか有ったら良いんだけど』
罪『聞かないでくれ……(緩く首を振り』

春『身長じゃねぇよ(苦笑』


[編集]


[1104]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/12 19:25
冬『甘いんじゃない?闇識用なんだから……多分チョコって感じかな』

罪『俺自身に腹がたってただけだから……』

春『ちいせぇこと気にしてるとでかくなれないぞ』


[編集]


[1103]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/12 17:48
冬『んー……チョコケーキ食べよ〜♪』

罪『んー……気にするな……俺はアンタとこのままが良いんだ』

春『はいはい(クスクスと笑い』


[編集]


[1098]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/10 07:41
冬『あまり気にしないで(小さく微笑み』

罪『違う……俺が悪いから……漣は気にしないでくれ……(首振り』

夏『少し失礼致しますね(部屋の奥に行き』

春『はいはい、悪かったな(手を離し』


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -