スレッド型
[返信]


[8]裏町0丁目0番地
by 零崎闇識
2011/04/29 17:20
こちらこそ、よろしくお願いします


裏町メンバー

春姫
夏林
秋音
冬華

零崎一賊

闇識
罪識
梳識
恋識

その他

ニャンコ
和正


共々よろしくお願いします


[編集]


[1131]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/20 22:14
冬『ボクは両親を殺されたよ……秋音は捨て子だし……春姫は親に殺されかけてるし夏林も闇識も罪識も、親の実験動物だったし……殺されるくらい日常茶飯事でしょ?(目を細め』

罪『フフ、約束』

夏『春姫!……帝サン

闇『お気になさらず……春姫、連れ戻しなさい……貴方が一生彼を失いたくないなら』

春『ッ……(追いかけ』


[編集]


[1123]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/18 08:36
冬『うん……てか凄い剣幕だね、あの人(苦笑』

罪『……まぁ、なんかあっても守ってやるよ……俺、強いから(ニィ』

春『そうだろうな……現に闇識も20まで生きられ無いかもしれないからな…だが、生憎俺は見ず知らずの他人を心配する程優しくない』

夏『言い過ぎですよ……いくら僕らが長生きでも人であることを忘れちゃいけません』


闇『何の騒ぎ……?(お皿返しに来た』


[編集]


[1121]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/17 20:48
冬『気持ちなんて……食べれないじゃない』

罪『……俺は死なせたくないよ(頬に手を添え』

夏『勿論ですよ』

春『人間の人生の半分だろ?たかが50年だ』


[編集]


[1119]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/16 21:01
冬『だめなの(首振り』

罪『うん……』

夏『深霧サンは如何ですか?』

春『チョコケーキが一番嫌い』


[編集]


[1112]裏町0丁目0番地
by 零崎棟識
2011/07/15 07:36
冬『心からおもてなしをしなさいって言われてるから……』

罪『そりゃ良かった……なら、俺にも闇識にも関わらない方が良いと思うな……』

夏『紅茶も淹れますね』

春『俺は良い……ケーキはちょっとな』


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -