スレッド型
[返信]


[6]Rの館
by 蓮
2011/04/29 14:14

飛ばせて頂きました!(`・ω・)ゞ
これからもよろしくお願いします!

こみゅメンバー
□葵
□菫
□桜
□紫蘭
□パトラッシュ
□紫苑




[編集]


[1154]Rの館
by 蓮
2011/08/01 19:30

葵「ッ…(小さくしゃっくりを続け」

パト「じゃあ俺猫んなるっ!(ゆらゆらと尻尾を揺らし」

菫「どこって、帝兄の美脚?(もう片方の手を尻に這わせ←」




[編集]


[1141]Rの館
by 蓮
2011/07/23 23:58

葵「ん…はい…(そっと背中に手を回し」

パト「ぽふーん♪(胸に顔を埋めじゃあ猫は慣れてるの?」

菫「まぁ華奢なのも好きだがな(内股を撫で上げ」




[編集]


[1133]Rの館
by 蓮
2011/07/20 22:57

葵「んく…はい…(荒く息を繰り返し」

パト「?(笑顔のまま首を傾げ←」

菫「へぇ…んじゃ筋肉つけたら?(手を足へと滑らせ」




[編集]


[1125]Rの館
by 蓮
2011/07/18 16:46

葵「はい…(小さくしゃっくりを繰り返し」

パト「…菫とか?←」

菫「…腰細ぇし。もっと食えよ(ぺたぺたと腰を撫で」




[編集]


[1118]Rの館
by 蓮
2011/07/16 17:36

葵「…(安心して力が抜け服の裾を離し」

パト「溜め息ついたら幸せ逃げちゃうんだぞー(胸に顔を埋め上目で見つめ」

菫「重くねぇ…(ムスッとし」




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -