スレッド型
[返信]


[6]Rの館
by 蓮
2011/04/29 14:14

飛ばせて頂きました!(`・ω・)ゞ
これからもよろしくお願いします!

こみゅメンバー
□葵
□菫
□桜
□紫蘭
□パトラッシュ
□紫苑




[編集]


[1056]Rの館
by 蓮
2011/06/25 19:55

葵「ッ…それだけ、です…っ(ギュッと唇を噛み声を堪え」

パト「えへへー(尻尾を揺らし揺らし相手の肩に顔を埋め」

菫「これ以上したら怒るだろ?(チュッと吸い付き痕を残し」


[編集]


[997]Rの館
by 蓮
2011/06/21 04:45

葵「も…やです…俺、漣さんに構って欲しくて…それで…(小さく呟きながらそっと手を握り指を絡め」

パト「これも罰ゲームなんだぞ!(擦り寄り離そうとせず」

菫「好きにしまーす(そっと相手を抱き寄せ首筋に顔を埋め」




[編集]


[963]Rの館
by 蓮
2011/06/19 11:20

葵「目にゴミが入っただけです…!(ゴシゴシと目を擦り」

パト「ゼロが可愛いんだもん!(ギュッと抱き付き」

菫「好きなだけならいいだろ。このままでいい(ツンツンと頬をつつき」




[編集]


[941]Rの館
by 蓮
2011/06/17 20:02

葵「泣いてない、ですっ…(フイッと顔を背け」

パト「買oカじゃないっ!(ムッと頬を膨らませ」

菫「何もしなくていいって。俺が勝手に帝兄のこと好きなだけだし」




[編集]


[932]Rの館
by 蓮
2011/06/16 22:32

葵「…いや、です…!優しくしないで、くださいッ…(軽く肩を押し」

パト「むー…じゃあ次はそれつけてプリクラ行こうねっ(DSを片付けるとニコッと笑い」

菫「何で?お前のことはちゃんと好きだって思ってるよ(真っ直ぐ見つめ」



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -