スレッド型
[返信]


[6]Rの館
by 蓮
2011/04/29 14:14

飛ばせて頂きました!(`・ω・)ゞ
これからもよろしくお願いします!

こみゅメンバー
□葵
□菫
□桜
□紫蘭
□パトラッシュ
□紫苑




[編集]


[1107]Rの館
by 蓮
2011/07/13 21:48

葵「構って欲しいだけ、です…(そっと顔を覗かせながら小さく言い」

パト「んー…//(嬉しそうに尻尾を揺らし」

菫「ん…(何もしなくていいと言われ力を抜きもたれ掛かり←」




[編集]


[1093]Rの館
by 蓮
2011/07/09 14:11

葵「…いてください…(顔を伏せたまま小さく呟き」

パト「俺がゼロ好きだからゼロがいいの!(ギュッ」

菫「はいはい…どーしろっての(ムッと頬を膨らませ」


[編集]


[1087]Rの館
by 蓮
2011/07/07 21:24

葵「ひっく…ん…(嗚咽を漏らしながらそっと相手の服の裾を掴み」

パト「犬だもん!(嫌がることもなくニコニコしながら抱き付き」

菫「とか言うけどさ、一個しか年違わねーじゃん(ムスッ」


[編集]


[1074]Rの館
by 蓮
2011/07/03 14:40

葵「…嫌だからです…(ムスッとし睨む様に見つめ」

パト「変態じゃないもん!(負けじとしがみつくように抱き付き」

菫「沈黙すな(軽く頬をつねり←」


[編集]


[1066]Rの館
by 蓮
2011/06/29 03:05

葵「噛まなきゃ、声出るじゃないですかッ…(振り払うように顔を背け」

パト「ゼロの匂いー(スンスンと鼻を鳴らしながら嬉しそうにパタパタと尻尾を振り」

菫「帝兄がしてほしいって言うまでしない(スルリと腰を撫で」




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -