スレッド型
[返信]


[416]現実逃避
by 無幻
2011/05/16 21:58
来るの
遅くなってすみません

こちらでもよろしくお願いします


紅音(アカネ)
政宗(マサムネ)
幸村(ユキムラ)
銀時(ギントキ)
亜季斗(アキト)
嵬(カイ)
セバスチャン


良かったら僕のHPにも来て下さいね


[編集]


[1821]現実逃避
by 無
2012/07/20 23:30

紅「ひゃぁ…!?//(腰を掴まれ驚きのあまり変な声が出て)…ご、ごめん…//五年後の世界の漣に会ってから急に変わって驚いて……あ、汗かいたからシャワー浴びて来ても良い…?//」


亜「ならどんな笑い方すれば良いんだよ…(ため息)」


銀「そうだったか?(とぼける←)…なら止める(パッと手を離しWW)」


幸「ならケーキのお代わりをいただきたい(皿を差し出し)」


[編集]


[1806]現実逃避
by 無
2012/06/23 22:08

紅「煩いな…あ…!//(ボフンと白い煙に包まれると元の紅音に戻り)…全く5年後の漣はなんであんなに……//(乱れた服を直しふと目の前に漣の顔がある事に気付き)…ふにゃ!?//な、何でこんなに顔近く…//(慌てて身体を離そうとし)」


亜「自分の性格が悪い事はよく分かっているさ(鼻笑)…俺の生きている世界は素直で純粋な奴程狙われ…餌にされる。弟が良い例さ…まぁ、お前の性格の悪さには負けるなー(ニマニマ←)」


銀「あ?銀さん日本人だから英語とかわからねぇよ(ムスッ←)なぁ…なんて言ったんだよー?(ガシガシと肩を揺らし)」


幸「そうでござるか?(ニコニコ)…なら良い(満足げに笑い)」


[編集]


[1770]現実逃避
by 無
2012/06/03 20:03

紅「そりゃ…勿論//。仲良くしているよ?//漣も凄く優しいし……時々意地悪だけどね(クスクスと楽しげに笑い)」


亜「そうなのか!!??(ショックを受けたらしい)…なんて性格の悪い餓鬼なんだ(ため息)」


銀「さぁ、キスPlease(目を閉じる)」


幸「そんな事ない…男らしいなら可愛いなんて言われないはずでござる(ムスッ←)」


[編集]


[1677]現実逃避
by 無
2012/04/20 23:55

*紅「そんなに落ち込まれると帰りにくいなぁ…;;(困った様に笑い)。なら…あと少しだけ居る//(ムギューと抱き着き)」


亜「俺は心から自信を持って言えるけどな(ドヤ←)。……なんだ、少しは俺が傷付いたそぶりを見せればあわてふためくと思ったのになー、残念残念(つまらなそうな表情をし)」


銀「え?何なに…そんなに真っ直ぐ見つめられると銀さん照れちゃうんだけど//。そーだなぁ、ゼロがキスしてくれたら教えてあげてもいいかなぁ??(ニコニコ←)」


幸「いや、気にしないで下され。某がもっと鍛えて男らしくなれば良いだけの話でござる(微笑)」


[編集]


[1557]現実逃避
by 無
2012/03/11 20:46

*紅「それ…五年前の僕にも言ってあげて?…すぐに赤くなるし本当…色々な事に免疫なくてウブ過ぎる僕にさ(自分で言って虚しさからクスクス笑い)ん……//(目を閉じ口づけをなんか五年後の漣に会いたくなって来たよ…帰ろうかな?(淋しげに呟き)」


亜「あ…悪い。何ともないが…ブラコンって言っちゃいけないか?(キョトン)……忘れただと…俺スゲー傷ついたんだが;;←」


銀「銀さんだっていつもネガティブだったが、ポジティブに生きないと人生損だって上司に言われてな…だからポジティブに生きる事にした(ニカッ)…ゼロの良さはなー…知りたいか??」


幸「たしかに紅音殿は可愛いでござる(納得し←)本人に言うと怒るが……しかし、某には紅音殿のような可愛いさはないでござるよ??」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -