スレッド型
[返信]


[416]現実逃避
by 無幻
2011/05/16 21:58
来るの
遅くなってすみません

こちらでもよろしくお願いします


紅音(アカネ)
政宗(マサムネ)
幸村(ユキムラ)
銀時(ギントキ)
亜季斗(アキト)
嵬(カイ)
セバスチャン


良かったら僕のHPにも来て下さいね


[編集]


[1061]現実逃避
by 無幻
2011/06/27 20:15

紅「本当…?//あ…漣泣かないで(ヨシヨシと自分の肩にある漣の頭を撫で)兄さんは漣の嫌ってないから…ね?(あやす)」

亜「紅音…それは嘘泣きだ。嘘泣きするとはますます気にくわねぇ野郎だ…あとベタベタし過ぎだ!!(`Д´)クワッ…上等だ。強制的にその口黙らすからな…糞餓鬼(帝に歩みより)」


銀「シクシクシクシクシクシク…←」

政「そーだな…少しは素直に気持ちを伝えたらどうだ?…てか早く伝えろ。銀時がウザったい…(ため息)」

幸「うむ。待っているでござる(ニコニコ)」


[編集]


[912]現実逃避
by 紅音
2011/06/16 07:22

紅「っ…うん//(腕の中に頭を埋めたまま頷き)久しぶりの漣だ…忙しくて会えてなかったから5年前でも嬉しい…//(満面の笑み)」

亜「相変わらず生意気な糞餓鬼だな…(帝を睨み)…お兄さんだと?テメーにお兄さんと言われたくないわ!!

銀「関係ありますぅー(ムスッ)ゼロはいつも俺に冷たいんだぞ?何か嫌われているみたいで悲しいし…嫌いならはっきり言ってもらった方…政「銀時が負のスパイラルに陥ったな」…(・ω・`)」

幸「お茶…戴くでござる!!


[編集]


[802]現実逃避
by 紅音
2011/06/07 06:21

紅「分かった…(ニコッ)…わっ!?…えっと5年前も漣は変わらないなぁ…(懐かしむ様に微笑み)」

亜「Σなんだコイツは!?…昔からこうだったのか…俺とした事がノーマークだった…(ブラックリストに漣を付け加え←)」

銀「いきなり帰れ!?…うぅ…銀さんショックだわー。深霧も酷いと思わね??(同意を求めるような目で見つめ)」

幸「銀時殿はゼロ殿が動揺しているのに気付いて、動揺の原因を味方に付けようとしている…意外とずる賢いな」

政「アンタがそれ言うか?;」


[編集]


[668]現実逃避
by 紅音
2011/05/29 17:39

紅「よろしくえっと絡みは本家の五年後の僕達でした方がいいかな?それとも何時も通り??」

銀「銀さんはゼロとあんな事やそんな事が出来るならどっちでもいいぞWW」

嵬「銀時…変態…」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -