スレッド型
[返信]


[319]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/05/11 17:12

メンバー紹介

アース(タチ)
燬識(タチ)
みかど(ネコ)
サーヴァル(ネコ+Mッ気有)
葵(ネコ)


*情報の追加・変更有り
*難易度は違いますが全員リバ可


[編集]


[1558]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2012/03/11 22:20
那智様、如何お過ごしでしょうか?
突然ですがお知らせに参りました。

自分自身の状況は長期に渡り多忙や体調不良の為、返信や更新が出来ず放置になっています。

お待たせしているお客様に申し訳無い上、とても気に掛かり悩み抜いた挙げ句、こんなサイトを公開する必要が無いと思い直しましたので削除することに致します。

今まで交流して下さいました皆様、有難うございました。
そしてご挨拶もきちんと出来ないのを含めてごめんなさい。
最初から最後まで自分勝手で申し訳ございません。

公式の方はプレイを続けます。

オーナーの皆様、どうぞ楽しいゲームライフをお送り下さいませ。
それではお元気で。


[編集]


[1142]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/07/24 02:48

アース「美味しいのは当然と言えばそうなんですよ?帝さんへの愛情をたァあっッ〜ぷりっ詰め込みましたからね〜(微笑)
深霧さんと比べてもですか?お褒め有難うございます(微笑み)
……はぁ…美味しい…甘さって最上級の幸せです…[焼き上がったホットケーキ三枚をお皿に乗せバター、蜂蜜、バニラアイスを乗せ食べる]」


葵「なんか性格が女々しいんだよね(苦笑)…あー、撫でられんの嫌いだったっけ?忘れてたわ…[ソファーにゴロリと横になり]」


サーヴァル「…(溜息)何の話するんですか?…ドリアは食べ終わりました?[水を飲み]」



[編集]


[1128]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/07/19 23:06

アース「貴男に差し上げた本命チョコですし、味見で食べ飽きてるので丸々召し上がって下さい[ホットケーキを焼きながら]」


葵「女じゃねーのか。…普通はね〜(笑)オレら普通じゃないの多いみたいだからメンゴ、メンゴ[←ゴメンの意味。言いながら頭を撫でる]」


サーヴァル「…どちらにしろ携わっているんですから同じです。何もしないなら俺は帰りますけど?[食べ終わったドリア皿を片付け]」




[編集]


[1113]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/07/15 14:30

アース「……。[黙って微笑み冷凍庫からバレンタインのチョコを出してテーブルの上に置き]これどうぞ。私はホットケーキを作って食べますから[ホットプレートで焼き始め]」


葵「関係ね〜けどさ…何でそんな照れんの?まさかゼロ、実は女?[タバコを吸い終え潰し]」


サーヴァル「…[溜息]物書きさんが何言ってるんですか…;」


気にしないで下さいませ(^ω^)b




[編集]


[1059]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/06/25 23:32

アース「作りましょうか(微笑み)帝さん、デザートが美味しく食べれる様にするにはテーブルの上をどうしたら良いと思います?[自分の食器のみ片付け終わらせデザートを作る用意を始めながら」


葵「じゃ性欲処理どうしてんの?[きょとんとしながら]オレはいっぱい女いるからもう充実してるぜぃ(ニカッと笑い煙を吐き出し)」


サーヴァル「…ご飯は俺が作ったので今度は漣さんが考えて下さいよ…[一度手を止め喋り終えてから食べ]」


すみません、有難うございます(*´∇`)





[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -