スレッド型
[返信]


[319]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/05/11 17:12

メンバー紹介

アース(タチ)
燬識(タチ)
みかど(ネコ)
サーヴァル(ネコ+Mッ気有)
葵(ネコ)


*情報の追加・変更有り
*難易度は違いますが全員リバ可


[編集]


[551]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/05/23 03:02


アース「文字上だけなので良く解らなくて…;それなら大丈夫ですね(微笑み)デザートどうしますか?食べられるなら何が宜しいですかねぇ〜…[立ったまま少しの残りを食べて食器を片付け始め]」


葵「普通か…なら女の一人でも作って楽しめば?若いのは元気な証拠だし、今のうち!!遊んどいた方が良いよ。[タバコを携帯灰皿に落とし]」


サーヴァル「…いただきます♪…食べ終わったら何します?[モグモグと再びドリアを食べ始め]」


あの、すみません!!
那智さんが書き込んでくれていたのに凄い後で気付きました…;;
無視をしたわけでは無いんです…ごめんなさい。

挨拶に気付かず大変失礼致しました。
いらっしゃいませ!(微笑み、礼)
ようこそ、Royal Club 寵愛へ(ニコニコ)
寵愛血滴クリエイターズの貴夜月です、こちらこそ宜しくお願い致します(微笑み)


[編集]


[406]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/05/16 02:09

アース「Σもうですか?!……あまり召し上がっていらっしゃらない様な気がするのですが…;[お皿を見て驚いて心配そうに]」


葵「…何でも良いって一番困るんだよな;学校楽しい?(苦笑してタバコを吸い始め)」


サ「…どういたしまして//(微笑み)さ!漣さんも座って食べて下さい[着席するのを待ち]」


[編集]


[405]寵愛血滴クリエイターズ
by 水鏡
2011/05/16 02:04

アース「…帝さんの返事を聞かず勝手に連れて来てすみません。…ご飯食べるの飽きちゃいましたか?[キッチンに付くと手を離し]」


葵「…覚えてないか(笑)じゃ何でもいーや…何するかぁ?(微笑みゼロの顔を見つめる)」


サーヴァル「…ハンバーグドリアを食べる続きでいいですか?[ニコニコしながら二人のお水を新しいのに取り替える]」


那智さん、こんにちは!(^-^)
お邪魔させて貰っています<(__)>


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -