スレッド型
[返信]


[221]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2011/05/08 09:36

よろしくお願いします(≧∇≦)


里井雷(アズマ)

里井詐盗刺(サトシ)

桜野春香(ハルカ)

徳川光(ヒカリ)

南東未癒(ミイ)

萩原菜月(ナツキ)

花中透(トオル)

花中菜花(ナカ)

楽十(ラクト)


ラブコミュ専用掲示板のpassはlovegameですm(_ _)m


[編集]


[1820]最後に
by 永遠野闇光
2012/07/09 21:15
最後にこちらに書き込みをさせていただいて約2ヶ月が経ちました。
お忙しいと思いますが、今日から一週間お返事がないままだと、絡みを中止させていただきます。
絡みを続けたい場合は、一週間以内にお返事を下さい…
また、HPを移転いたしました。新しいURLはこちらです。

http://id50.fm-p.jp/446/sachie33/

パスはlovegameです


[編集]


[1816]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/07/03 00:13
アズマ「ムニャ…(幸せそうに寝ている姿がとてもかわいらしい」

サトシ「漣にはやんねー」

ヒカリ「別に……」

ラクト「帝さんは明日の朝食なにが良いですか?」


[編集]


[1718]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/05/11 21:52


アズマ「ムニャ…(幸せそうに寝ている姿がとてもかわいらしい」


サトシ「漣にはやんねー」


ヒカリ「別に……」



ラクト「帝さんは明日の朝食なにが良いですか?」


[編集]


[1710]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/05/09 06:50
アズマ「スヤスヤ………(熟睡」


サトシ「いいよもう…さっさと出てアイス食べよー」


ヒカリ「…………(深霧を待っている」


ラクト「後数分したら入ります」


[編集]


[1695]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/05/04 17:16
アズマ「奏に抱きついたまま眠る)ムニャー…」

サトシ「笑うなよ〜漣…はぁ…頭洗うか…ってか深霧、早く出た方が良いぞ…ヒカリ、待ってる…」


ヒカリ「……(素早く着替えて深霧を待つ」


ラクト「そうですか…」




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -