スレッド型
[返信]


[221]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2011/05/08 09:36

よろしくお願いします(≧∇≦)


里井雷(アズマ)

里井詐盗刺(サトシ)

桜野春香(ハルカ)

徳川光(ヒカリ)

南東未癒(ミイ)

萩原菜月(ナツキ)

花中透(トオル)

花中菜花(ナカ)

楽十(ラクト)


ラブコミュ専用掲示板のpassはlovegameですm(_ _)m


[編集]


[1569]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/17 10:59


アズマ「ここ……(ドアを開ける」



サトシ「うん!!わかった!!」


ラクト「そうですね。あ、喉が渇いていませんか?飲み物を持ってきますよ(ニコ」


ヒカリ「あぁ…(脱衣場で服を脱ぎ」




[編集]


[1555]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/09 21:46


アズマ「わかった…部屋こっち(案内をして」


トオル「(自室へ」



サトシ「イエーイ!!よろしくぅ!!」


ラクト「良く言われます(ニコ」


ヒカリ「……………風呂、此処……(銭湯のように広い」


[編集]


[1549]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/07 21:43
アズマ「うぅ…それよりお前は風呂入んないのか…?」

トオル「僕は部屋に行ってるから…サトシ!!この人も案内してあげて…」

サトシ「ん?あぁ…わかった!!漣〜風呂はこっちだよ〜ん!!」

ラクト「此処です(部屋の中へ。ラクトの部屋は箪笥とクローゼット、ベットしかない」

ヒカリ「別に…礼を言われることはしていない…」





[編集]


[1534]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/01 01:54
アズマ「ムー…(頬を膨らませ」


トオル「まぁ良いや…お風呂入って来なよ」


サトシ「じゃ、こっちおいで〜(お風呂場へ」


ラクト「こちらです(ニコ/案内する」


ヒカリ「じゃ、こっちだ…」





[編集]


[1479]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/02/12 00:16


アズマ「が、ガキじゃない!」


トオル「君って呑気だね…」


サトシ「部屋に行く前に風呂にでも入ろうぜ〜此処の風呂、銭湯並みに広いから…」



ラクト「とりあえず、部屋に行きますか?」




ヒカリ「部屋と風呂、どっちに先行きたい…?」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -