スレッド型
[返信]


[221]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2011/05/08 09:36

よろしくお願いします(≧∇≦)


里井雷(アズマ)

里井詐盗刺(サトシ)

桜野春香(ハルカ)

徳川光(ヒカリ)

南東未癒(ミイ)

萩原菜月(ナツキ)

花中透(トオル)

花中菜花(ナカ)

楽十(ラクト)


ラブコミュ専用掲示板のpassはlovegameですm(_ _)m


[編集]


[1620]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/01 23:40


アズマ「だからといって床に転がすなバカ!!それにこのベッド元々二人用なんだからそんなに狭くないだろう!!(アズマのベッドはダブルベッドです」




サトシ「え〜。やろうぜゼロ〜。」


ヒカリ「…………(頭を洗いはじめ」




ラクト「どうですか?(プロ並みに美味い」


[編集]


[1619]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/01 20:51


アズマ「やだ!!(布団の中に無理やり入り」



サトシ「みんなで一緒に背中洗おうぜ!!」


ヒカリ「好きにしろよ…」





ラクト「どう致しまして(ニコ」


[編集]


[1617]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/01 03:16

アズマ「いた!!(転げ落ち」



サトシ「まぁまぁ、良いじゃんか、ゼロ(ニコ/脱衣場に行き)あれ?誰か居る…(服を脱ぎ、風呂場へ)おぉ!!我が親友よ〜!!(ヒカリのいきよいよく腹部に抱きつく」

ヒカリ「ぐっ!!!!!!!!さ、サトシ……(一瞬、倒れそうになるが、なんとか堪える」



ラクト「紅茶とコーヒーを煎れて持って来る)お待たせ致しました(ニコ」


[編集]


[1573]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/17 23:48

アズマ「やだ!!(無理やり布団の中に入る」


サトシ「風呂ここだぜ!!(銭湯みたいに広い」


ラクト「クス…楽しみにしていてください(ニコ/台所に行く」


ヒカリ「別に……(風呂場に行く」


大丈夫ですo(^-^)o


[編集]


[1572]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/03/17 23:27


アズマ「お、俺もベットで寝たい…」


サトシ「まぁまぁ、そう怒鳴るなよゼロ〜♪」


ラクト「わかりました(ニコ」


ヒカリ「…………俺の名前は"光(ヒカリ)"だ」




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -