スレッド型
[返信]


[221]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2011/05/08 09:36

よろしくお願いします(≧∇≦)


里井雷(アズマ)

里井詐盗刺(サトシ)

桜野春香(ハルカ)

徳川光(ヒカリ)

南東未癒(ミイ)

萩原菜月(ナツキ)

花中透(トオル)

花中菜花(ナカ)

楽十(ラクト)


ラブコミュ専用掲示板のpassはlovegameですm(_ _)m


[編集]


[1665]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/15 23:28


アズマ「奏に抱きついたまま眠る)ムニャー…」


サトシ「笑うなよ〜漣…はぁ…頭洗うか…ってか深霧、早く出た方が良いぞ…ヒカリ、待ってる…」


ヒカリ「……(素早く着替えて深霧を待つ」


ラクト「そうですか…」


[編集]


[1661]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/15 11:49


アズマ「そっと奏に抱きつき)……」



サトシ「いや、すげーきr(ヒカリがいる方向から桶が飛んできて頭に当たる)いってー!!なにしあがる!!ヒカリ!!」

ヒカリ「お前がバカなことしてるからだ…先あがるぞ…(お風呂場から出る」




ラクト「そうですか(ニコ」


[編集]


[1659]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/13 23:57


アズマ「おぅ!!好きにする!!」


サトシ「ってか、ゼロって腰細いな…(ジー」


ヒカリ「………(身体を洗い終え、湯船に浸かる」


ラクト「帝さんはいつお風呂に入りますか?」


[編集]


[1652]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/12 05:57


アズマ「やだ!!ベットで寝るもん!!」



サトシ「確かにゼロの肌は白いもんな〜(じっとゼロを見つめ」


ヒカリ「…………(頭を洗い終え、身体を洗いはじめ」



ラクト「そうですか、良かったです(ニコ」


[編集]


[1650]何でも屋幸笑
by 永遠野闇光
2012/04/11 06:16
アズマ「だからといって床に転がすなバカ!!それにこのベッド元々二人用なんだからそんなに狭くないだろう!!(アズマのベッドはダブルベッドです」

サトシ「え〜。やろうぜゼロ〜。」

ヒカリ「…………(頭を洗いはじめ」

ラクト「どうですか?(プロ並みに美味い」



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -