スレッド型
[返信]


[136]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/05/06 00:25
お邪魔しますー
コスプレ倶楽部のジュリです

アラタ
サユ
ミヤ
ナオ
シュリ(♀)

よろしくお願いします


[編集]


[1539]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/03/02 23:42
ミヤ「……それは無意識に考えないようにしているのでは?」

アラタ「ああ…サンキュ。つかタバコ吸いたいんだけど」


レス遅くなってごめんなさい!
それと、携帯が壊れてスマホに変えました。
なので、らぶこみゅにログイン出来なくなってしまいました(><)
事前にお知らせも何もしなくて申し訳ありません!m(_ _)m
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!




[編集]


[1465]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/02/07 21:53
ミヤ「へぇ、それはまた興味深いですね。そのピンとこない、というのは精神的不快感だけなんですか?」


アラタ「フられて傷心中の迷子を捕まえて質問責めはカンベンしろよ…(ため息」


[編集]


[1450]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/01/30 21:56
ミヤ「……。(ひと息つき)少し仰ってる意味が解らないのですが…何が分からないんですか?」

アラタ「あン?(ゼロサンを上〜下まで眺め)…俺は客だ。お前は誰だ」


ミヤしか居なくなったら暗すぎる…←


[編集]


[1435]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/01/25 21:30
ミヤ「確かに厳しいかもしれません…多少なりとも不愉快な思いをしましたので…。漣サンは傷付くのは嫌ですか?」

その頃
アラタ「あー迷った。何なのココ(迷子中」←マダイル


[編集]


[1417]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/01/20 22:04
ミヤ「…ふふ、場を提供して後は全て他人任せ…いかにも臆病な貴方らしいやり方ですね。キライじゃありませんよ、そういう所…(口元に笑みを浮かべ」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -