スレッド型
[返信]


[136]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/05/06 00:25
お邪魔しますー
コスプレ倶楽部のジュリです

アラタ
サユ
ミヤ
ナオ
シュリ(♀)

よろしくお願いします


[編集]


[1144]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/07/25 22:07
アラタ「クスッ…ちょっとからかってみただけだ。ムキになるなよ(微笑みながらベッドから立ち上がり」

ミヤ「ああ、なるほど。ナオを気に入って可愛がって下さってたんですね、大変失礼しました(立ち上がって頭を下げ、非礼を詫び)…てっきり嫌がるナオを何かに利用されてるのかと勘違いしてしまいました(ニッコリ」

ナオ「ミヤ…?何言ってんの?(益々不安」


遅レス申し訳ありません(>Σ<)
しかも波風立てちゃいました☆テヘ←


[編集]


[1114]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/07/15 21:36
アラタ「クスッ…なんて顔してんだよ…まさかさっきのガキみてぇなキスで終わりだと思ってたのか?(ふふん、と挑戦的に微笑み」

ミヤ「…漣さん、そのぐらいで許して頂けないでしょうか?」

ナオ「ミヤ…ッ?//(不安気な表情を浮かべ」


[編集]


[1105]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/07/12 22:21
アラタ「…そうする(再びその唇の感触をゆっくりと味わい」

ナオ「あっそ! じゃ、遠慮なく!(腰で漣サンを押し椅子に座らせ、その膝の上に座り←」

ミヤ「あ…いえ、ナオの様子がいつもと違うので…。ナオ、みっともないですよ。早く降りなさい」


[編集]


[1100]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/07/10 21:14
アラタ「誰が売るか、めんどくせぇ(言うなり唇にキスし)礼はキスでどうだ?(ニヤリ」

ナオ「何って漣サンが僕をからかうから…ッ//漣サンが離さないならこのまま座るからね!」

ミヤ「うーむ…助け舟を出べきか否か悩みますね…」


[編集]


[1085]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/07/06 00:50
アラタ「布団被らないと話もできねーのか?ホント、ショボいな」

ナオ「やめてって言ってるのにやめないからでしょ(プイ←」

ミヤ「普段は何処からともなく出てきますよ…しかしナオ、さっきから何やってるんです?」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -