スレッド型
[返信]


[136]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/05/06 00:25
お邪魔しますー
コスプレ倶楽部のジュリです

アラタ
サユ
ミヤ
ナオ
シュリ(♀)

よろしくお願いします


[編集]


[1387]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/01/13 21:31
アラタ「気を付けてってナニ(笑いながら部屋を後にし」

ミヤ「ああ…本当に熱そうですね…少し冷めてから頂きます。さて、…何をお話ししますか?」



[編集]


[1377]コスプレ倶楽部
by ジュリー
2012/01/10 22:23
アラタ「……まぁ、うん。俺帰るわ(踵を返し」


ミヤ「何でも構いませんよ。…あなたは私に興味がありませんか?」



あけおめデ〜ス(←遅)
相変わらず遅レスは続きそうですが日々邁進してゆきたい所存デ〜ス
なので今年もよろしくお付き合い願いしマ〜ス


[編集]


[1322]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/12/23 22:08
アラタ「俺の勝手だろ(ニヤニヤ」

ミヤ「クスッ…漣サンは意外とお人好しなんですね…。そうですね…頂きます。貴方に興味が湧きましたので少しお話ししましょうか(口元に笑みを見せ」


私もコーヒー大好きですよー
同じカフェインでも日本茶と紅茶はダメなんですけどねー


[編集]


[1295]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/12/13 01:14
アラタ「ハハ…照れるな照れるな。まぁ俺もムキになっちゃったし許してやるよ(ニヤニヤ」

ミヤ「今は信頼できる人達が居ますので…なので貴方を見てるととても痛々しく感じます…」


奏サン、タバコは体に良くないよー
      (*´д`)y-~~~スパー
仕事で一日中PC向かってるんでタバコとコーヒー無いと発狂しまs(ry


[編集]


[1270]コスプレ倶楽部
by ジュリ
2011/12/08 09:49
アラタ「え、何?俺をパシらせようとしてた事?許して欲しいの?(悪戯っぽく笑い」

帝サンに謝られちゃった(´・ω・`)

ミヤ「私の思い違いなら申し訳ありません。…ただ…以前私も他人と距離をとっていましたので…(微かに目を伏せ」



間違えたw
タバコとニコチンって一緒やんw
タバコとコーヒーでしたー



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -