スレッド型
[返信]


[75]M☆A☆T
by みお
2011/05/04 09:54
†メンバー†
*晃-アキラ- (21)
*亮-アキ- (21)
*祐-ユウ- (18)
*みお♀ (18)
*玲-レイ- (16)

*剣-ツルギ-(22)


[編集]


[663]M☆A☆T
by みお
2011/05/29 06:32
亮「紅茶はもういらねぇか?」


翼「暇だったら買い物してきてくれない?(ニッコリ」 晃「……(あきれ気味←」

祐「へぇ…亮達より年上なんだな」


*遅くなりました(;´д⊂)


[編集]


[636]M☆A☆T
by みお
2011/05/27 22:27
亮「そういうもんだ…(微笑」

晃「………どこか行きたい所あるか?(←諦めた」

祐「若いって…漣そんなに年上?」


[編集]


[591]M☆A☆T
by みお
2011/05/25 19:49
亮「俺でも反論くらいはするし…自分に非がなけりゃ謝ったりもしねぇ」

晃「この格好つったって……これじゃあ何処にも行けないだろ?」


祐「そういや帝達も高3だったな」


[編集]


[582]M☆A☆T
by みお
2011/05/25 06:16
亮「いや。別に悪くねぇと思う…言い方が悪かったな」


晃「翼…もういいだろ?オレの服返せ」
翼「え〜?」


祐「おう♪まだ高3だから弓道続けてる(ニッコリ」


[編集]


[559]M☆A☆T
by みお
2011/05/23 22:23
亮「なるほど……貰う専門ね(コーヒー飲み」


晃「…そうか?」


祐「そうだよ。オレが中学ん時に亮達が通ってた高校と合同練習したんだ。オレと晃が弓道で玲と亮が剣道やってたんだけどな」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -