スレッド型
[返信]


[75]M☆A☆T
by みお
2011/05/04 09:54
†メンバー†
*晃-アキラ- (21)
*亮-アキ- (21)
*祐-ユウ- (18)
*みお♀ (18)
*玲-レイ- (16)

*剣-ツルギ-(22)


[編集]


[514]M☆A☆T
by みお
2011/05/21 18:07
亮「あぁ(一口食べ」

翼「ふふっ…どうぞいらして下さい。晃の真面目な姿が見れますよ(微笑」

祐「ん〜…変かどうかは分かんねぇ……オレは寂しいけどな(ニッコリ」


*遅くなってすみません(;´д⊂)


[編集]


[429]M☆A☆T
by みお
2011/05/17 20:57
亮「ん?……嬉しかっただけ(微笑←」


晃「ん……また店が大変になったらやるよ(微笑/サンドイッチ食べ」


祐「へぇ………」


[編集]


[427]M☆A☆T
by みお
2011/05/17 16:44
亮「……(コーヒー飲み/嬉しそう←」

翼「だったら…また晃に手伝いしてもらおうかな?制服も置いてあるし(ニッコリ」


祐「寂しくないのか(吃驚」


[編集]


[408]M☆A☆T
by みお
2011/05/16 06:19
亮「そりゃよかった(微笑」

晃「見ても面白くねぇよ?(微笑」
翼「フフッ……お待たせいたしました(サンドイッチと飲み物出し」


祐「そうなのか……やっぱ寂しい?」


[編集]


[399]M☆A☆T
by みお
2011/05/15 22:22
亮「帝と向かい側の席に座り)

翼「そんな事ないですよ。最初の頃は色々大変でしたけど…晃も店を手伝ってくれましたから(ニッコリ」

祐「そっか…マブダチって言ってたもんな(微笑」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -