スレッド型
[返信]


[75]M☆A☆T
by みお
2011/05/04 09:54
†メンバー†
*晃-アキラ- (21)
*亮-アキ- (21)
*祐-ユウ- (18)
*みお♀ (18)
*玲-レイ- (16)

*剣-ツルギ-(22)


[編集]


[552]M☆A☆T
by みお
2011/05/23 06:39
亮「ハハッ……お菓子自分で作ったりすんのか?」


晃「ありがと。ゼロ(微笑」翼「よかったね。晃(ニコニコ」

祐「ん〜…オレとみおは幼なじみで…玲と亮、晃とは部活で仲良くなったんだ」


[編集]


[543]M☆A☆T
by みお
2011/05/22 21:52
亮「ん……たまに食うと美味い(微笑」


翼「数分後)ゼロさんお待たせしました♪」
晃「…………(髪までセットされた←」


祐「おう(ニッコリ」


[編集]


[538]M☆A☆T
by みお
2011/05/22 18:16
亮「ん…ありがと(食べ」

翼「じゃあ晃こっち来て♪ゼロさんちょっと待ってて下さいね(ニッコリ/晃を強制連行←」


祐「まぁ……感じ方は人それぞれって事かな?」


[編集]


[529]M☆A☆T
by みお
2011/05/22 07:54
亮「ん?…別にいいけど帝のプリンほど甘くないと思うぞ(プリン差し出し」


晃「翼……面白がってんだろ?(苦笑」
翼「なんなら今制服着てみる?←(ニッコリ」


祐「そうなんだ?」


[編集]


[518]M☆A☆T
by みお
2011/05/21 19:56
亮「ん…流石専門店のプリンだな(微笑」


翼「そうですね…なかなか似合ってましたよ(クスクス」


祐「仲いいんじゃねぇの?」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -