スレッド型
[返信]


[52]にくきゅう
by 架音
2011/05/03 11:23
こんにちわ♪
教えていただきありがとうございます。
早速来ました(*´∀`)♪

コミュメンバー

璃音(リオン)
宵(ヨイ)
暁(アキラ)
蒼空(ソラ)
館脇(タテワキ)

うちのHPも貼っておきました!まだ何もないですけどよろしくです(*´∀`)♪


[編集]


[1596]にくきゅう
by 架音
2012/03/22 16:18
館「(布団に入った帝さんのを見て小さくため息を付き)本当に聡い子なのかなんなのか…」

璃「(-ω-)…(教室に戻って授業を受けるもウトウト…)」



[編集]


[1594]にくきゅう
by 架音
2012/03/21 16:31
館「授業が終わったら起こしてあげますからゆっくり寝ててくださいね(帝さんの頭を撫で)」

璃「うん。ゼロも頑張ってね。明日お弁当持ってくるからね(-ω-)ノ」



[編集]


[1588]にくきゅう
by 架音
2012/03/20 10:10
館「そうですね…可哀想ですよね、こんな奴に捕まって…(自嘲気味に笑い)ほら帝さん寝るんでしょう?(帝君の背を押し)」


璃「むー……(渋々お弁当箱を片付け)じゃあケーキ楽しみにしてるからね(-ω-)ノ」


[編集]


[1585]にくきゅう
by 架音
2012/03/19 23:01
館「…私は好きで、宵さんは私だけのモノで……まあ…宵さんはただの腐れ縁だと言うんですがね…(^^;)」


璃「でも数字いっぱい並んでるの見てると気持ち悪くなっちゃうし…んー…(-ω-;)」



[編集]


[1582]にくきゅう
by 架音
2012/03/19 21:07
館「そうですか?まあでも最近はあんまりつまみ食いみたいな事はしてないんですが(^^)」


璃「そうだね(尻尾ユラユラ)じゃあちょっと寝ようかな(-ω-)♪」



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -