スレッド型
[返信]


[52]にくきゅう
by 架音
2011/05/03 11:23
こんにちわ♪
教えていただきありがとうございます。
早速来ました(*´∀`)♪

コミュメンバー

璃音(リオン)
宵(ヨイ)
暁(アキラ)
蒼空(ソラ)
館脇(タテワキ)

うちのHPも貼っておきました!まだ何もないですけどよろしくです(*´∀`)♪


[編集]


[1562]にくきゅう
by 架音
2012/03/16 14:26
いえいえお気になさらず(^ー^)ノ


宵「あーうっせぇなぁ!そんなにここで寝てぇんなら代わってやるよ!んで勝手に襲われてろ!!(イライラしながら保健室を出ていき)」


璃「ん〜…蒼空のご飯は食べるの好きだしね(-ω-)あ、昼休み終わっちゃう(余ったクッキーをポケットに詰め込み)」


[編集]


[1554]にくきゅう
by 架音
2012/03/09 20:28
耳付きから普通のまで選り取りみどりですよ〜( ̄∀ ̄)


館「そうは言われましても…。確かに宵さんは私のですが、ここのベッドは本来体調の優れない生徒のものなのですが(^^)」

宵「うるさい、黙れ」


璃「だってこれ市販のだもん。家の買い置きと一緒だもん(とか言いながらもモグモグ)」



[編集]


[1548]にくきゅう
by 架音
2012/03/07 18:00
どうぞどうぞ、好きな子指名しちゃってください♪


宵「じゃあ喚くな、あとソイツの言うことを真に受けるな(再び布団かぶり)」

館「嘘じゃないですって…」


璃「うん(-ω-)暁以外はみんな結構食べる。だから(一番下はクッキー敷き詰められてたw)ぬ、デザート枠手抜き…(-ω-;)」


[編集]


[1543]にくきゅう
by 架音
2012/03/05 21:15
毎度毎度スイマセ…
お詫びの印にうちのメンツ好きにできる券でも…( ノД`)つ[サービス券]


館「嘘じゃないですよ!私はこんなも宵さんを愛しているのに…冷たいですねぇ(/_;)」

宵「……帝、ソイツ殴っていいぞ(-"-;)」


璃「え?…あ、うちは戦場たがら、早く食べないと捕られちゃう(-ω-)モグモグ」



[編集]


[1493]にくきゅう
by 架音
2012/02/15 20:13
遅くなりまして
お詫びにチョコ被りますんで!というかうちのメンツに被せます(◎-◎;)


宵「俺は認めた覚えはねぇし…、てかアホはお前だろ(イラッ」

館「そんなに否定されるとさすがに傷つきますね(帝さんの側に立ち)」


璃「じゃあ蒼空に明日のお弁当頼んでおくね(いつの間にか半分以上のご飯をたいらげ)」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -