スレッド型
[返信]


[52]にくきゅう
by 架音
2011/05/03 11:23
こんにちわ♪
教えていただきありがとうございます。
早速来ました(*´∀`)♪

コミュメンバー

璃音(リオン)
宵(ヨイ)
暁(アキラ)
蒼空(ソラ)
館脇(タテワキ)

うちのHPも貼っておきました!まだ何もないですけどよろしくです(*´∀`)♪


[編集]


[1581]にくきゅう
by 架音
2012/03/19 15:43
館「あ、いえ。帝さんが的確な表現をするものですから感心していたんです(^^)」


璃「じゃあ代わる?僕も数字苦手…( -ω-)=3」


[編集]


[1578]にくきゅう
by 架音
2012/03/18 22:04
館「よく言われます(^^)……まあでも食べ物と言うのもあながち間違ってはいないんですが…(小声で独り言のように呟き)」

璃「ん?ん〜……なんだったかな?確か……数学かな?」


[編集]


[1574]にくきゅう
by 架音
2012/03/18 10:27
館「……そうなんですかねぇ?でも私は美味しそうな子以外は手出ししませんし(^^)」


璃「そうなんだ(-ω-)蒼空のお菓子もおいしいよ(←なぜか対抗心w)」


[編集]


[1568]にくきゅう
by 架音
2012/03/17 08:27
館「まあ、そんなに私の側に居たいと言うならいいですけど(^^)宵さんから容認ももらえましたし(^^)」


璃「ん〜…じゃあチョコケーキ(-ω-)」



[編集]


[1566]にくきゅう
by 架音
2012/03/16 22:07
館「えー?あれぐらいの方が楽しいじゃないですか色々と(^^)というか、帝さんはずっとここに居ていいんですか?生徒会長とあろうものがサボりばかりでは…」


璃「ゼロにもちょっとあげる(-ω-)ノ(空いた袋にクッキー詰め込み)」



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -