スレッド型
[返信]


[44]ごちゃまぜ
by 優
2011/05/02 10:04
お邪魔します!


瑠威

聖雅




[編集]


[1818]ごちゃまぜ
by 優
2012/07/03 11:29

優:うん!味は劣ると思うけど…(苦笑)漣さんの事思って大事に作るからね(コソッと耳打ちしてはにかみ)

潤:押し付けんな!お前専用なんだからな(ニコリ←)

鏡夜:Σッ…!(違うと反論する間も無く口付けられるとピクリと肩を震わせ)

潤:俺が責任持ってもらってやるよ(ニコリ←)……………くッ…(暫く躊躇い。啖呵切った手前引くに引けなくなり、先端を埋め)


あーぁ、やらかしたwまぁ…さっきヤられてたけどね(笑)


[編集]


[1814]ごちゃまぜ
by 優
2012/07/01 23:17

優:…ありがと、漣さん……俺、頑張るね(嬉しそうに微笑み)

潤:押し付けてやるから、遠慮なく受け取れ(ニコリ←)

鏡夜:……したければ、しても良い…(キスの余韻が忘れられず、無意識に相手の唇を見つめ)俺は……その……して、ほしい(ボソッ)

潤:全く…(眉を寄せ)大して強く噛んでねぇだろッ…!……入れれば…良いんだろ…(深呼吸して先端を蕾に宛がい)


[編集]


[1812]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/29 22:04

優:あ…いや…いつもこんなに美味しいの食べてるんだから、俺の作ったのなんかで満足出来るかなぁって…思って(苦笑)

潤:俺なりの愛情表現(ニコリ←)

鏡夜:い、嫌だとは言ってない…

潤:お前…鬼だな(ボソッ)……楽しんでるな、お前…。クソッ…!………やってやろうじゃねぇかよ(頬を撫でる指先に軽く噛み付き)


[編集]


[1811]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/29 14:42

優:…漣さん…俺の作ったの満足出来るかなぁ(ケーキ見つめポツリ呟くもふと顔を上げ)…どしたの、漣さん?(緩く首を傾げ)

潤:キャラじゃないって言われたからなー。だったら素直に可愛い大好きな子を苛めてやろうかと思って(ニコリ←)

鏡夜:は、恥ずかしいって言ってんだよ!(開き直り←)…ッ…!…からかうなよ(強がりを言うも顔は赤いまま鼓動が速くなり)

潤:なッ…!(言葉に詰まり)ホント、減らず口だな…。いや、勢いで取っちまっただけだし!んな楽しそうにすんなっつーの!(バイブ握り締めるもどうしたら良いか困り)自分でヤるとか…すっげー屈辱的なんだけど…(溜息の後深呼吸←)


[編集]


[1810]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/28 13:32

優:むぐ…美味しいですっ!漣さんが我慢出来ないのも分かる!俺幸せだー(子供みたいに笑い)

潤:ほぅ…お前は苛められたいワケかァ…(ニヤニヤ)

鏡夜:いや、そうじゃねぇよ!知ってたら知ってたで余計……恥ずかしい、だろ(言葉尻はボソボソと消え入り)ぁ…かな、タン?(顔を近付けられると意識してしまい顔を赤くしつつも目を逸らせず)

潤:お前…酷ぇな(ボソッ)…面白さはどうでも良いだろ…しかも価値って…え?(思わず受け取ってしまい←)




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -