スレッド型
[返信]


[44]ごちゃまぜ
by 優
2011/05/02 10:04
お邪魔します!


瑠威

聖雅




[編集]


[1788]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/12 18:00

優:拗ねちゃうのは困るもんね(クスクス)…でも、俺のリクエストだし、買い物楽しかったから良いんです(ニコリ)ケーキ?やった!すごい贅沢な感じ♪(満面の笑み)

潤:……それが挑発にのってるってのに気付かねぇのか?(溜息)

鏡夜:だから、かなタンが見てくるからだっつーの(顔を背け)…深霧さん、戻って来ないなー…(ボソッ)

潤:ッ…ハァッ…知るか…お前の、せいだ…バカ(肩で息をし)


[編集]


[1787]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/11 10:38

優:拗ねちゃうんだよね?(微笑)あ、お邪魔します(ペコリと頭下げ)色々お世話になります(深々←)

潤:誰って…お前だ、帝(ニコリ)笑顔ひきつってるぞ(指差し)

鏡夜:だ、だってそれは撮影で緊張してたしさ…((キスされてなかったし…)アワアワ←)

潤:くッ…言う、な…(ぎゅっと目を閉じ)ッ…ハァッ…あ、やめッ…!(腰を跳ねさせ白濁を吐き出し)


[編集]


[1784]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/10 21:42

優:うん、行こう♪(頷き)はーい…あ、でもアイスは見付からないようにしないとね(悪戯っぽく笑い)

潤:そう言ってると後悔する事になるぜ?(ニヤリ)お前挑発にのりやすいしなー(鼻で笑い)

鏡夜:か、顔近いんだって!……かなタン美形さんなんだからさぁ、あんまりじっと見られねぇよ(言い訳しつつ少し離れ)

潤:ッ…はァ?違ェよっ…!ッん…ふァッ…(強がりを言うも、身体を捩り逃げようとし)


[編集]


[1782]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/09 16:28

優:良かった…うん、俺も楽しかった(撫でられると嬉しそうに微笑)

潤:油断してるなよ?(ニヤリ/またいつ酒を飲ませようか画策中←)

鏡夜:子供みてぇ…深霧さん大変だな(クスクス)…Σッ…!((近ッ!)先程のキスが頭を過り)あ、頭でも撫でてやんよ(視線逸らし)

潤:Σバッ…歯ァ…立てんなッ…!(ビクッと身体を強張らせ)


[編集]


[1780]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/08 17:50

優:到着♪(ニコリ)……あ、ごめん(慌てて引っ張って来た事に謝り)

潤:ま…そうだけどな(苦笑)

鏡夜:どういたしまして(断られるかと思ってた←)へぇ…深霧さん、優しいもんなぁ。…何?…拗ねてんの?(クスクス)

潤:ンッ…くッ…(堪えるように目を閉じ)



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -