スレッド型
[返信]


[44]ごちゃまぜ
by 優
2011/05/02 10:04
お邪魔します!


瑠威

聖雅




[編集]


[1796]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/16 23:02

優:う…緊張しちゃうなぁ…(苦笑)漣さんは何が好き?

潤:クスクス……はぁ…安心する抱き心地だなぁ(小さく笑み零し)

鏡夜:何でもないよ(クスクス)……アレって…え、何、覚えてんの?(アワアワ←)……かなタンって親しみ込めて呼んでんの!可愛いっしょ?(ニッ)…う、うるさいなっ。俺は食べても運動するから消費されんの!(ムスッ←)

潤:なッ…るせ…良いから俺だけにしろっつーの(ムスッ)…何ってキスだろ(しれっと言い放ち)…バカにしてねぇよ(ニコリ←)


[編集]


[1795]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/15 18:36

優:え?…勿論、良いよ(ニコ)…でも…あまり期待しないでね(苦笑)

潤:褒めてるって。バカにして笑ってるワケじゃねぇよ(ギュッと抱き締め←)

鏡夜:そうかもねー(棒読み←)だから…かなタンが寝ぼけて俺を深霧さんだと思って名前呼んだんだろ?((キスされたの…深霧さんに謝らなきゃいけないかなぁ…黙ってた方が良いかなぁ…))あぁ…そうだね、かなタン人気モデルさんだもんね…(頷き)…人並み…です(ボソッ)

潤:…今はって…これからは俺だけにしろ…(噛み付くように口付け)分かった分かった…お前のが偉い偉い(鼻で笑い)


[編集]


[1793]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/14 18:04

優:俺?手伝いはするよ。簡単なお菓子は作るよー(ニコリ/一緒に手を洗い)

潤:褒め言葉だって(ニヤリ)

鏡夜:俺…遊ばれてんの?(ムッ)……寝ぼけてたかなタンのせいもあるんだからな(ボソッ)…起きねぇって、どんだけ眠り深いのさ…(呆れ)ん、行く!いっぱい食ってやる(ニッ)

潤:べっつにー。もう他の奴らには言わせねーから(ムスッ)……俺は偉いんだよ(フイッ)


[編集]


[1792]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/14 00:06

優:大丈夫だよ(ニコリ)…へぇ…すごく楽しみ!期待しちゃうなぁ♪(ニッ)

潤:…じゃぁ、可愛い。愛しの帝ちゃんだな(ニコリ←)

鏡夜:ホントに?……そっか平気…かぁ。っつーか面白いって何…(若干眉を寄せつつも少し安心して)…ん、そうだね(頷き視線を深霧さんの去った先へ向けて)……まだ寝る?(何となく問いかけ)

潤:色んな人?(不機嫌←)悪かったな…嫉妬して(ムスッ)…いやいや、っつーか嫉妬じゃねぇよ。……俺のモノを俺のモノって言って悪いか?(無茶苦茶←)


[編集]


[1790]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/13 11:20

優:そんな、迷惑なんて全然♪手作りケーキ!楽しみにしてます(ニコリ)あ、今行くーっ(漣さんに駆け寄り)

潤:クッ……ハハッ、面白ェなお前はー(ニコリ/頭ポンポン)

鏡夜:分かんなくて良いし。俺からすればかなタンのが分かんねぇから(ムー)痛たた…違っ…!嫌って言うか…((寝ぼけてたんだろうけど、変に意識しちゃうだろ…)アワアワ←) かなタンこそ…深霧さんが早く帰って来た方が良いんじゃねぇの?俺と二人よりさぁ…(ボソッ)

潤:…誰に?(ムスッ)…んな事、聞きたくねぇし…お前は、今は俺のだろ…俺の事だけ考えてろっつーの(拗ねた←)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -