スレッド型
[返信]


[44]ごちゃまぜ
by 優
2011/05/02 10:04
お邪魔します!


瑠威

聖雅




[編集]


[1807]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/25 11:56

優:これだけ出来て大したことないって…謙遜し過ぎだと思います…(深霧さんとケーキを交互に見て)あ、漣さんもう食べてる!それじゃ、俺もいただきます!(モキュモキュ頬張り←)……おいひぃ(満面の笑み)

潤:キモくねぇよ!幸せ噛み締めて何が悪い?(むぎゅっ←)

鏡夜:寝ぼけてキスされた方は心臓に悪い(ボソッ)Σ違っ…!いや…まぁ悪いとは思ったけど…一番の理由はかなタンだから!だって、俺だけがキスされたの知ってるワケで…恥ずかしいやら緊張するやらで…ワケ分かんなくて…そのっ、どうして良いか分かんなくて(アワアワ←)

潤:俺の顔を突く事が問題だっつーの(溜息)…何でお前そんなイイ笑顔してんの?それで俺が使うと思うか?……あぁ、俺よく分かんねぇし、お前が使って見せろよ(ニヤリ)


[編集]


[1804]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/22 10:58

優:洗って来ましたー♪……Σッ…!すごいよ、漣さん!美味しそう…いつもこんなに良い物食べてるなんてッ…!羨ましい(視線はケーキに釘付け←)

潤:嬉しい事言ってくれるなぁ(口元に笑みを浮かべ)

鏡夜:そ、そっか…いや、その…キスする仲なのかと思って…。…俺1人でバカみてぇ…(苦笑)

潤:どういたしまして(ニヤリ)そういう問題じゃねぇよ…(ムッ)はァッ?使った事ねぇよ(目を見開き)


[編集]


[1802]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/20 18:37

優:うん、気を付ける(小さく頷き)そうだね、戻ろう♪ケーキが待ってるー♪(嬉しそうに微笑み)

潤:だろ?……どうした?(小さく笑み零し頭撫で)

鏡夜:だって…キスするんだから…その、付き合ってんだろ?寝ぼけて間違ったとはいえ…悪いじゃん?(ボソボソと答え)

潤:別に…困らせたいワケじゃねぇし……だからそんな顔すんな(軽くデコピン←)ちょ、おまっ…そんなモンで人の顔突くなよ(避けようと身体を捩り)……何だよ…面白い事って?(若干眉を寄せ)


[編集]


[1801]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/19 14:53

優:良かったー、じゃぁ作るよ(ニコリ)…美味しくなるよう頑張るから(苦笑)

潤:分かんなくても良いんだよ…俺が分かってれば良いんだ(ギュッ←)

鏡夜:Σちょッ…!笑いすぎ!俺には衝撃的事件なんだからな(ムキー←)深霧さんに申し訳ないっつーか…かなタンにも一応申し訳ないっつーか…。まぁ…事故なんだけども…(頭抱え)酷ぇなぁ…(眉を寄せ)

潤:……分かったよ(渋々←)何で要るんだよ。関係ねぇだろー…(ニコリ←)…ッ…またソイツ持ち出しやがったな…っつーか色気のねぇ言い方だなァ…(まぁ良いけど、と笑い)


[編集]


[1799]ごちゃまぜ
by 優
2012/06/18 10:33

優:…そう?うん、分かった(頷き)カステラかぁ…頑張る♪……得意って言うか評判が良いのはプリンかな。あ、抹茶プリンとかどうかな?(緩く首を傾げ)

潤:えー…お前だから良いんだって。精神的に安心するんだって(ニコリ)

鏡夜:名前呼んだだけじゃなくて…そのっ…キスされたんだけどっ…(ボソッ)かなタン可愛いって(ニコ)Σッ…!阿呆言うなー。しかもド阿呆って!(ショック←)

潤:まだ言うか(ムスッ)許可要るのかよ?上も下も関係ねぇだろ…俺がしたいからしただけだ(ニヤリ)…もうしてねぇよ(前髪かきあげ)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -