0113 00:47  あらららら〜


こんばんは〜(^^)

福娘ナメてました。三日間12時間労働は相当きますね…(;ω;)とてもじゃないが更新どころじゃなかったお/(^O^)\
ああこんなんやからまた嘘つきやなんや言われるねんなww
気をつけます…orz


そして!club CLOVERseason3発動しましたね!すかさず参加しました(笑)バレンタインかあ〜、頑張って4人ぐらいは更新したいなあ。多分朝比奈と砂原は絶対おるわww
ねくすてではこの人らレギュラー化してますのでね(^q^)w
特に砂原さんはだいすきなのですよ。うふん←



では!明日は朝イチで教習なのでとりあえず今日は退散します。明日のバイト上がった後にでも更新できるかしら…(^^)v





2011/01/13 00:47(0
<< >>







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -