▼2010/12/04 12:06

久しぶりにblog更新しました\(^O^)/
衝撃の事実が明かされます…!←



▼2010/12/01 00:16

久し振りに昴さんupしました!昴さんまじ鬼やわ…(笑)
今月は企画もあるし更新率上げていきたいと思います!!clapよろしくねww



▼2010/11/18 02:06

久し振りの更新です…事情はblogにて。(誰も興味ねーよww)
今回はまさかの朝比奈!…見事に沈没しました(笑)朝比奈大好きな方は見ない方がよろしいかと…orz



▼2010/11/07 10:22

昴さんSS更新しました!なんだかんだで久しぶりの更新ですね…頑張らねば(TT)

そしてありがたいことに10000hit達成しました\(^O^)/………何しようかしら(汗)もしなにかあれば遠慮なくclapからどうぞ*



▼2010/11/01 17:20

夢有さん*

ゾロ目踏まれたんですか!おめでとうございます\(^O^)/こんなへぼサイトで申し訳ないですが…(泣)よかったらリク聞きますがどうされますか?(いらねーww)

文章はタグを使っているので多分そのせいかもしれないです…あたしのケータイの設定では画面にフィットして表示されてるんですけどねえ…申し訳ないですm(__)m


ではよろしければまたいらして下さいv









prevnext