▼2011/01/05 12:42

ミュウさん*

club CLOVERお疲れさまでした!とても楽しかったです♪今回の砂原さん、結構好評でしたww
私もこれからもおじゃまさせてもらいますね(^^)v




▼2010/12/27 15:13

カナエさん*

こちらこそ、参加させて頂いてありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです(*゚ω゚)人
第3弾ですか!?また懲りずに参加しまーす(笑)機会があればまたコラボしたいです(>ω<)

ではではありがとうございました☆




▼2010/12/27 15:09

しゅしゅさん*

clapありがとうございます(^O^)/あたしも地味に(←)朝比奈くん好きなんですっ♪照れ屋なのに男らしいところが…むは(*´д`)ww でもまとめ方分からずむりやり終わらせました(汗)砂原さんは、とにかくセクシーですよね。色気出すのが大変でした…

あたしも、イベントが終わってもお邪魔させてもらいます♪



▼2010/12/27 14:03

ほとらさん*

お久しぶりです♪
和人さん、実はあたしもお気に入りなんです\(^O^)/描写は相変わらず下手くそなんですが…orz あったかい家族って理想ですよね♪

お子さんいらっしゃるんですか!じゃあぜひお正月にでも旦那サマに子守を押し付けて初詣へ…って、どつかれるか(爆)

ではでは、今回も企画に参加させて頂いてありがとうございました!



▼2010/12/24 02:27

club CLOVER2クリスマス作品を4つupしました\(^O^)/和人さん、千尋さん、朝比奈、砂原さんです★

カナエさん、沙絢さん、ほとらさん、参加させて頂いてありがとうございました!!








prevnext