更新や、お知らせ等。


承:批評二件

本日二件の依頼を承らせて頂きました。有難うございます!
早めに読み終えられるよう尽力致します。……感想を書くというのはなんだか緊張しますね(;´`)


そういえば、最近角川ホラーの「ピアノ・レッスン」なる小説を読みました。……ちょっと活字に飢えてたんです←
自分の文章を毎日読んでると「うわあああ!(絶叫)」ってなるので、珍しく本屋の新規開拓始めたわけです。なんなんだ私←←

ホラーというよりは切ない恋愛、って感じでしたが、かなりあっさりしていて私好みでした。ホラーってほどホラーではないので、女性にお勧めです!多分。

裏表紙には主人公が「少年」とあるのにいきなりの文頭が少女目線で、戦中なのには面食らいました(笑)
その視点の矛盾に慣れてくる頃にはきっとじんわりと感動出来る、そんな小説だと思います。いい話でした。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -