更新や、お知らせ等。


雑記

何もないからって放置はいかん、というわけで進行状況を報告しに参りました。こちらではお久しぶりです。

【現在】
・一本目
プロット完成、下書きと本書き同時進行中(女性向けFTシリアス小説)
・二本目
明日からプロット着手予定(ライトノベル用似非ミステリー)
・三本目
構想中(ライトノベル用予定。あくまでも予定)


気合い入れて書けば案外進むもので、予定より早く書き終わりそうです。

下書きは手書き、本書きはワープロ、でやってるんですが、手書きだとどうにも手がもたないので省略しがちになります(´・ω・`)
なので本書きに入ると、容量が倍に膨れ上がって楽しいですw←

一本目は配役変えただけのリメイク作品なのですが、配役が変わるとキャラの過去も変わるので、キャラの性格も多少変わり、そのギャップでむず痒い衝動に駆られてます(笑)

今年の冬は寒いようですが、頑張って乗り切りたいですねー。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -