更新や、お知らせ等。


雑記

春に締切の大賞って幾つかありますよね。
その中のものに来年度私も参加させて頂く…予定です。
というか作品が用意出来次第大御所に送る気満々です。わあ貪欲←

プロットの整理してから書きたかったので、フリーソフトのエディタをダウンロードしましたが、なかなか軽快な動作で良い感じです(笑)
私はすぐに思考回路が横に飛ぶので、すぐにメモを取れるのがまた素晴らしい。最高です。


ええと、批評の依頼をし難いと思っていらっしゃる方も、疑問や不安等お気軽に掲示板に書き込んで頂ければと思います。精一杯答えさせて頂きますので!
元来支援サイトですので、批評ってだけで門が狭く敷居が高いのはいけないと思うんですよ。私も怖くて批評依頼なんて出来ないたちですから…(ぇ

時間が出来ればどういう書き込みも受付ているか見本とか置きたいですね。…ですね。←←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -