更新や、お知らせ等。


雑記

私は他の人と違う次元に生きてるんじゃないかとふと思います。時間の流れが早過ぎる。

遂に3月突入ですね。今目まぐるしく計画を頭の中で立てているのですが、批評会の具体的内容と参加表明の場所は5日以内にご用意したいと思ってます。
問題はお待たせしているもう一件ですね。申し訳ありません…もう少しお時間下さい。

タイムテーブルでも作って過ごすか…と目下計画中なわけですが。
……ようし、と意気込んで作り始めそうで怖いです。絶対主旨と手段が入れ代わる。

他にもやることは盛り沢山ですが、働けるうちが華なので頑張ります

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -