Bbs
レス一覧

ご意見、ご感想、誤字脱字報告等
 こちらでの依頼や宣伝はご遠慮下さいませ。

返信
ありがとうございました
By 輝羅
2011/02/08 02:03
批評・感想ありがとうございました。
各項目について丁寧にご指摘をいただけてとてもよかったです。自分では気づかない視点からの意見は、本当に貴重で、何よりも今後に生かせるものばかりでした。
直せる所は修正し、今後の執筆に生かしたいと思います。

また、何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました。

SH03A編集

有難うございます!
By 八角 尚◇D757EC40
2011/02/09 04:35
 ご依頼有難うございました!
 私のコメントが少しでも何かの助けになれたのであれば、本望であります。

 今回の批評に限らず疑問等ございましたら、お気軽に訊いて頂ければ嬉しいです^^*

 輝羅様のご活躍、心より応援しております

SH008編集


前← →次


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -