Bbs
レス一覧

ご意見、ご感想、誤字脱字報告等
 こちらでの依頼や宣伝はご遠慮下さいませ。

返信
ありがとうございました。
By 荏藤
2010/03/29 00:10
こんばんは。依頼させていただいた荏藤です。
お礼に参るのが遅くなってしまいましたが、今回は丁寧な批評をありがとうございました!

話の主軸的に何だか釈然としないなぁ、とぼんやりとは分かっていたのですが、ようやくスッキリしました。
犯人が売人だった場合の罠が足りないんですね。完全に忘れていました(汗)

その他の指摘も、普段あまり人様から感想をいただかないので、とても勉強になりました。
(ちなみに錦木は私も気に入っているのですが、人格最悪だから読者的にはどうなんだろうと思っていたので、好きと言っていただけて嬉しかったです。)

きっと、説教くさいし設定とか話とかも中二病すぎるだろうなぁと思っていたので、批評のコメントで、この短篇も、多少なりとも読者を楽しませる事ができるのだと知ってホッとしました。

読者層も何も無視してひたすら自分の趣味・好みに走って書いたので…自分一人だけ楽しい感じになってしまってないかと不安でして。
好みと言っていただけて恐悦至極です。
このテイスト・路線で行っても何とか大丈夫そうだと自信が持てました。

二回目になりますが、批評本当にありがとうございました!
これからもぜひ、頑張って物書き様がたを支援してあげてくださいませ。

N705imyu編集

有難うございます
By 八角 尚◇D757EC40
2010/03/29 12:19
 こんにちは、この度は御依頼頂き有難うございました!

 私は哲学とか理屈っぽいのとかが好きで同年代の読者層の中では大分変わった人に分類されるのですが、本当にエゴイストは面白かったです(笑)

 ころころと路線を変えるよりも我を通した方が惹かれていく読者さんも多くなると思いますよ!

 これからも荏藤様の創作活動応援しておりますね!

W62SH編集


前← →次


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -