Bbs
レス一覧

ご意見、ご感想、誤字脱字報告等
 こちらでの依頼や宣伝はご遠慮下さいませ。

返信
批評お礼
By 猫プリン
2011/09/27 14:01
こんにちは、猫プリンです。
この度は批評誠にありがとうございました。更新されている事に気づいた時は変に緊張して心臓がばくばくものでした。

作品のムラに関しては薄々自覚しておりました。いつも突発的に書いてしまうので文章量や描写がその時の気分に左右されるのでは…と思っています。常々短編は終わりどころを決めるのが難しいと痛感しています。

一方でいくつものありがたいお言葉、嬉しい限りです。やはり読んでくれる人がいる事は幸せな事ですね。


後、依頼の書き込みの際サイトの掲載を無しとしましたが、差し支えなければ掲載して頂けるでしょうか?大変身勝手なお願いで申し訳ありませんが…。

それでは重ねて、お忙しい中読了かつ丁寧な批評、誠にありがとうございました。これからも精進します。

misora編集

有難うございます!
By 八角 尚◇D757EC40
2011/09/28 09:07
 この度は批評のご依頼誠に有難うございました!

 ムラはふらっと立ち寄って読む分には気にならないのですが、今回のようにまとめて読むと少し気になってしまうんですね。
 連載でムラなく均等に書くって難しいですよねー…しかも短編ですし。

 あと、批評ページに尊宅のリンクを掲載させて頂きました。その他にも不都合やご希望等ございましたらご遠慮なくおっしゃって下さいませ!

 猫プリンさまのご活動、これからも応援しております^^*

SH008編集


前← →次


Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -