journal


2013/10/06 00:30
全部ファッションなのかもしれない。悶々と深夜に考えて、朝には全て忘れる生活です。最近夢見がいいのよーん。おやすみ


2013/08/25 20:50
ボクシングの試合あっさりしてるように見えるけど試合後の選手の消耗具合目の当たりにすると『すげー…』って格闘技に憧れる少年のようなきもちになります。ほら、真面目なサニーだよ!?



2013/08/15 16:50
眉毛さえ描かない、どすっぴんで歩ける町。無人駅にてちゃんとお化粧している同年代の方を見かけてちょっと後悔してる。顔テカらせててごめんな!!!!!!!おうち帰ります。



2013/08/13 08:06
デッキブラシがあったから魔女の宅急便のマネ。ただ圧倒的に足の筋力が欠落していてただ股にデッキブラシ挟んでる人だった。弟の「本気でジャンプしてよ」に無言で返事をしたけど、彼は分かってくれただろうか『私は本気だ』



2013/08/09 23:27
髪を切ろう、と決意してから、リサーチに一時間(画像検索)。絞り込みに一時間(優柔不断)。そして最終的に『前髪にパーマ、10センチ切ろう』に。だがそれも前回まで。今回は『前髪にパーマ、鎖骨上にしよう』だ。進歩だよ。これは進歩なのだよ………(小声)



前に 後ろに
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -