!このお話は、原作でいろいろ明らかになる以前に書かれたものです
!よって、原作とは全くの別物としてお読み下さい
!ネタバレあり
!妄想捏造あり
!なんでもあり


勿忘草は初代ボンゴレファミリーの捏造のお話になります。初代守護者にまつわるエピソード、年齢、口調などは色々変えたり私の妄想や捏造が入りますので、イメージを壊してしまう恐れがあります。それでも大丈夫と言う方のみの閲覧をお願いします。

ジョットさん、朝利さん、ランポウの口調に関しては原作とは全く違います。ていうか完全に別人です。ちなみにランポウはなんか腹黒くて、朝利さんはモロ山本。やっぱりござる口調は(以下略)
まぁジョットさんは死ぬ気になったり覚醒すれば原作の俺様何様ジョット様になる。といいな(希望)

主人公=オリキャラ
特殊設定が苦手な方はUターン!なんか中二病臭いけど、これ練ってたころのあたしは若かったんだと思ってやって下さいごめんなさい


▼主人公設定

年齢:18歳
出身:日本
外見:黒髪、目はグレー
備考:イタリアと日本のハーフ。日本人譲りの童顔で年齢以下に見られることが多く、本気で悩んでるとかなんとか


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -