砂色の世界/新撰組

480×640

とある作品の新撰組隊士根暗くんー!!
もとい、槍の使い手 十番隊隊長 原田左之助ー!!!
\(>ワ<)/ ご用改めー

ずっと描きたかったワンシーンに満足!!!
...なんですが、でもちょっと頭の中でイメージしていたものと違うかもしれない気もする今日この頃。

3ヶ月経っても両親の死が泣くほど哀しいなら死ねば?死なないなら明日のために体力温存して寝れば?って思考の持ち主(笑)
喜怒哀楽が乏しいキャラなのに感情を描きすぎている気がするような気がもにょもにょ
やはりまだまだ力不足を実感...

そして隊士の羽織らしい部分ほぼ切れてて新撰組だとわかり辛い事に気付きました
無念…orz

もっと想像した通りに描けるようになりたい!
そして新撰組は描いていて滅茶苦茶楽しいのでまた何か描きたい!!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -