カイト/H×H
480×640
あぁあぁぁカイトォオォォ!!

カイトの念能力は一度出したら使用しないと消す事が出来ないというデメリットあるみたいだけど、カイト自身が当たり外れを言っているってことは実は攻撃用だけではなく防御用とか直接相手にダメージ与えられない感じの物とかも存在してたりするんじゃないのかなーとかとか結局何が言いたいかというとあのピトーが抱えていた首は念か何かの目くらましで実は生きてるってことはないのかなー

…とかもんもんと都合良く妄想しまくっていたバ管理人が居ました。
その後の放送2回見て容赦なく願望木っ端みじんに粉砕完了!!!
\(TワT)/デスヨネー



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -