ラヴヘGET新撰組/ラブヘブン

480×640

何とか現在GETしている新撰組隊士ー!出会いの会話とかで世界救う話しに全く興味持ってないどころか皆考えてることバラバラなのが何か面白かった!
(いや、他のキャラ達も世界救う事にあんま興味持ってないけど。異世界さん不憫…笑)
後は原田さんと土方さんカモーン!!!

…というか隊長達はレア度最高ランクのSRなのに何故に局長がRなのかが気になる今日この頃。

そして沖田の剣の柄が短いと気付いたけど時既に遅し!!
もうほぼ着色終わってしまっていたので修正断念しました無念。

清書段階で沖田さんの手を描き直していた時になってしまった模様
これぞ葉を見て森を見ず現象!!
反省は?( ^ワ^)○)゜ワ゜)シテマス



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -