7/1 泰麟様
お久しぶりです、こんにちは!

日記殆ど更新していない上にほぼ呟きのような感じになってしまっていて申し訳ありません…!でも楽しいと言って頂けて本当に嬉しいです!有り難うございます!!

わわわそう言って頂けて光栄です!ハンターハンター好き同士様!!!
\(>ワ<)/
私は一応原作ではグリードアイランドの途中までは知っていて、その後は所々知っているだけなので毎週の楽しみになってます!
現在一番のお気に入りキャラはカイトだったので…先週の最後にリアル悲鳴上げてしまいましたorz笑
そして他に好きなキャラは団長(特に髪を下ろしたVer)とヒソカ(特に髪を下ろしたVer)だったりします!

泰麟様の好きなキャラも伺っても宜しいでしょうか…?ご、ご迷惑でしたらスルーしていただけて大丈夫ですので!

この度はコメントを有り難うございました!



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -