4/11 ヒノヱ様
こんばんはー!
お返事が大変遅くなり本っっ当に申し訳ありませんでした!!!
_(><)_°。
もう蹴りまくってクリフォトにポイして下さい!!←?

有り難うございます!ゆっくりと様子を見ながら鍛えていこうと思います!!

今年夏発売予定の3DS.MH4はばっちり予約購入予定で全力待機しております!!(笑)
PSPとはボタンの位置の違いもあり若干操作で苦労しそうですが、でも慣れると3DSの方がカメラワーク等使いやすいと聞いておりますので今から楽しみにしてます♪←とか良いながらいざプレイすると「使い辛ぇー!!とか叫んでそうですが/笑

Σあ、いえ、残念ながら参加しておりませんでした。(^^)>°。
菜園だけでなく大きなイベントも行きたくてそわそわしているのですが、でも今年は腰のこともあるので大人しくしようと思っております(笑)

Σ花粉症!?それは確かに今の時期大変ですよね…。ヨーグルトと苺が良いと聞いたことがあるのですが…間違っていたらすみません!(><)>°。
体調を崩してしまうと妄想もやり辛いですので不摂生もなるだけ控えて(←笑)ゲームも制作も頑張りたいと思います!!
この度も有り難うございました!!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -