3/23 ヒノヱ様
お久しぶりですこんにちはー!
おわわ温かいお言葉本当に有り難うございます!!
私の場合一応ヘルニアではなかったみたいなのですが、治療のためにやった事が全て裏目に出てしまい思いの外長引いてしまいました…orz笑…い事じゃなかったけど/笑
でも今は普通に歩き回れております!お気遣い有り難うございます!

はい!下手に無理をしてぶり返すと本当に恐ろしいので完治するまで安静を心がけたいと思います!でもヘルニアの大変さも知っているので…私の知り合いにも何人か手術を受けた方が居るのですが…御友人様は大丈夫でしたでしょうか…(´`)°。

こちらこそ!その時はご一緒させて下さい!オトモハンターとして何処までもついていかせていただきます!!(笑)
わわ、大丈夫です!私もモンハン歴数年の癖に未だに3死決めまくる常に初心者ハンターですので!
グッΣd(>ワ<)b←フォローになってない(笑)
モンハンPTプレイでは協力しつつ時には足を引っ張り合いながら(笑)クエストの失敗気にしないでわいわいと遊ぶのが好きですので、もしPT可能になりましたら是非一緒に狩りに行きたいです!
最近日記やツイッターで書いておりますが、PTプレイするための機器が上手く動作してくれず力尽きかけておりましたがヒノヱ様とPTプレイ出来る日を夢見て、もう一度接続頑張りたいと思います!!

わわー光栄の極み!!!絵茶も是非是非参加したいです…!で、でも あのすみません…実は他の方に見られている状態だと絵が描けないチキンなので 会話のみの参加になってしまうと思うのですが…
すみません…orz
もしそれでも宜しければ是非いつかご一緒したいです!

Σあ、そして漫画頑張って下さい!応援してます!!(←唐突/笑)
コミスタの事を呟かれている時にお声を掛けようか迷いつつ結局チキンハート爆発して何も話しかけられなかったので…こんな場所から失礼してすみません_(><)>°。
漫画が書けない自分ですので、本当に羨ましいです!
無事に印刷が上手くいくことを心より祈っております!

この度は温かいお言葉をかけてくださり本当に有り難うございました!



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -