2/28 ヒノヱ様
こんにちはー
ぎゃーお返事遅くなって本っ当にすみません!!!!返している気満々でいました…!!
_(>ロ<)_゜。←切腹

中級飛び超えた!(笑)
あわわわ上級…かなり難易度高すぎて制作中に自分のHP0になってそうです…が頑張…れるといいなと思っています!!
(↑ただの願望笑)
Σかっ壁紙!?PCが爆発してしまいます!!笑

モンハンはプレイヤー側も制作者側も殺る気満々のゲームだと思っています(笑)
確かに、素材集めを手伝ってもらい強い装備を作ってからソロで練習していく方法もありますが、ソロで初めてのモンスターに苦戦しつつ狩りをするのもモンハンの楽しみだと思いますし…
断念されたのは残念ですがでもゲームはやはり楽しくないと意味がないですので、もしまた再開される時は全力で応援してます!
(*^ワ^*)
あ、でもうさぎぴょん(笑)は動き回ってやっかいな敵ですので操作に慣れていない段階ではかなり強敵なので倒せなくても仕方がないかと(^^)゜。
操作に慣れている自分も未だに翻弄されまくってます!(←駄目ハンター)

おぉ!モバモンハン頑張って下さい!配信開始の時ちょっと気になってました!
o(^ワ^)o

同感です!今日は啓蟄らしいのでこれから来る春の訪れが待ち遠しいです!
といいつつもまだまだ気温が安定していない日が続いておりますので、どうか体調にはお気を付け下さい。
この度は有り難うございました!!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -