8/10 泰麟様
こんばんは!こちらこそいつもお返事有り難うございます!!

団長を甘やかせすぎ…確かに言われそう!(笑)そして髪を上げた団長は冷静クールな大人って感じなのでどんな表情で甘い物を食べるのか激しく気になります!笑。あまり笑顔で食べるイメージが無いのでいつもの表情無い感じでもくもく食べて「…上手い…」って呟くだけだったり、とか色々想像しまくってたりしますo(>ワ
Σマチとシズクは料理ダメなのでしょうか!?意外……でもないかも?←おい笑。パクノダ料理上手なのはイメージ通りで納得です!旅団の中では「お母さん」って感じです。最後に猫を見かけて「にゃー」って笑いかけるシーンが、パクの優しさが出ている感じがして凄く好きでした(ノ_<)

あ、そうです!知り合いも旧ヒソカの声は本っっ当にねっちこい変態臭さ満点の声なので旧ヒソカ声に慣れてしまうとちょっと物足りない…って言ってました(笑)
イルミが女性!?Σ(°ロ°)…兄貴の声は今の声がイメージに合っているのでそこもちょっと聞くの怖いかもです…(^^;)>

13歳で!!?その頃から初期メンバーから信頼を持たれていたって事ですよね…。メンバーの結成秘話とかちょっと気になったりします!そして幼少メンバー見てみたい!!←そっちか笑。

おぉ!そこはもう完全に知らない部分なので本当に今から楽しみ!!是非旅団も虫と戦って欲しい!!!また団員戦闘シーンみたいです!(>艸<*三*>艸<)

クロロ本はかなり有りそうな予感!ヒソカ、キルア、ゴン、クラピカ辺りが沢山出ていそうです!
アダルトトリオ…とはクロロ、レオリオ…ゼ、ゼノ…でしょうか…??(°ワ°)>°。笑

こちらこそいつも楽しいお話を有り難うございます!これから残暑も厳しくなると思いますが泰麟様もどうぞお身体にお気を付け下さい!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -